日曜、祝日が定休です!それなので無理なくしっかり休めます。
元パティシエの異色スタッフ。たまにまかないや差し入れで本気のスイーツを作ってくれるんですが、それがガチで美味しすぎて女の子たちのモチベーションになっています。仕事は真面目で頼れるお兄さん!
暑い夏の日の面接でしたが、到着してすぐの男性が汗だくでYシャツの下にブラが透けて見えたのには驚きでした。すごいイエローのデーハーなやつでした。
ドメブラ沼にはまりました...月15万円は最低買ってる気がします。着なくなったのを売りもしないからクローゼットもパンパンです。
超豪遊旅行したいです!最近海外旅行とか行けてないんで、思い切ってブラジルとかのリゾートでゆっくり過ごすのもいいかなと思ってます。
早番・遅番で一緒になった人とご飯や飲みいったりします。タイミング悪くてなかなか一緒になれない人も...w
休憩の1時間で風俗で遊んでくる猛者がいます。しかも戻ってきたあとの方が仕事がキレッキレです 笑
面接して何ならその日に入れる寮があります。大阪出てきてすぐ住むとこ出来たのが良かった。
今は結婚しているスタッフの方が多くなっています。ちなみに自分は独身です...
現在50代以上のスタッフはいませんが特に年齢制限は無く募集しています!
入社当初は僕もワクワクしていましたが気が付いたら慣れてドキドキがなくなってしまいました。
やる気を出したい時に、小さい声でエイエイオー!と小声で言ってるスタッフがいるんですが、気づいた女の子が真似するようになって、最近みんな言ってます。笑 くだらないなんて思ってましたが、意外と元気がでるもんですね。笑
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w
夜の世界、お水の世界、っていっても不安がる必要はありません!