シフト制で休みが取れます。僕は遊びに行く先が空いている平日メインにとってます。
性別・国籍不問で募集しているので女性や永住許可を持った外国籍のスタッフがいます。
よく行く居酒屋のスタッフが面接に来た時ですね。自分は最初から気づいていて、途中で向こうが気付いたときの驚きようがすごく面白かったです。
これからの時期に向けて有名なダウンジャケットを購入。最低10年は大切に着ていくぞ!
幹部候補になって集客などを上げるプランなどを立てて実行してみたいと思います。
どんなスタッフとも意見交換を大切にしており、
新しいスタッフでも発言しやすい風通しのいい環境です。
いつも2リットルのペットボトル持ち歩いてるスタッフがいます!水分補給大事だけど、店にいる時はもっと小さくても良いのでは?と思ってしまいますが、その件について触れたことはございません。笑
お得意先がガールズバーを経営しているので新人が入店すると安く飲めます!
50代でも働いてるスタッフはいます。女の子にウケが良くて羨ましいです...w
可愛い子のちょっとHなシーンは見れますね、慣れちゃいますけど...
どうしてもキャストの着替えを見たかったのかスタッフルームから一生懸命キリで穴を開けようと頑張っていたスタッフがいましたがポスターをはがしたところ穴(まだ貫通前)が見つかりめっちゃ怒られてました。
店長が“景気づけだ!”って差し入れてくれたのが、ドンキの駄菓子の詰め合わせでした!笑 いや、普通に嬉しいんですけどね!
キャストとして働いて、卒業後専務に誘われて黒服になりました! 最初はできるか不安でしたが先輩たちのサポートがあったのと、夜職では珍しいくらい仲がいいから楽しく働けています!