元はキャストとして働いていて今はスタッフになった方がいます。キャストの不満やそれで生まれるストレスも実際体験しているので的確なアドバイスとサポートをしてくれるとキャストから信頼されていてめっちゃ人気です。
やる気MAXで面接を受けに来てくれた方が、今までの経歴を作文にして書いてきた人がいましたね。結構ボリュームがあったので、結局口頭で説明をお願いしちゃったのですが、初めての体験でした。
最近ヴィンテージTシャツにハマってしまいました...1970年代のバンドTに10万...流石にやりすぎだと思いますw
おしぼり作るのは卒業していたいですね。あとは少々の部下がいれば!
仕事終わりに食事に行ったりしています。すすきのは美味しくて遅くまでやっているところが多くて助かってます。
女の子やお客様、スタッフの情報が全て頭に入っているスタッフがいます。歩く辞書のような存在で、本当に助かってます!
まかないがあったり入店祝い金が支給されるなど生活面がサポートされていて働き始めはかなり助かりました。
朝から夕方までという時間帯なので結婚しているスタッフが多いです。仕事終わりにお子さんを迎えに行ったりできると喜んでます。
今のところ最年長が40代後半だけど50代も大歓迎だそうです!
キャストの下着が見えてしまうことはけっこうあります。ラッキーだと思うのも最初のうちだけで途中で慣れちゃいます。
お酒を飲むと誰彼かまわず口説いちゃうスタッフがいます。それで仲良くなった女の子同士でバッティングして修羅場なりました 笑
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
新たな挑戦を当店で始めませんか!新たなビジネスの道の拡大・あなたの思考やアイデアの実現化など、一緒にできることは沢山あります。