すすきので珍しい朝10時からなので夕方には帰宅できます!
トリリンガルの子が働いていてふと出てくる言葉が英語だったりします笑
特技は?の質問にモノマネです!と回答した方が、いきなり某アニメキャラのモノマネしてきてぶっちゃけびっくりしました!笑 でも、めちゃくちゃ面白かったので即採用しました。
一番高いというか...押しの全国ツアーのチケットを全て取りました。交通費や宿泊費考えるとかなりの金額に!
CHERRY DAYS WESTは未経験でも生活基盤を安定させて働けるから
幹部候補を目指すことも可能です。
たった1回来店したお客様の細かい情報まで完全に覚えていてまるで前日も来店していたみたいに親しみを持って対応している先輩スタッフがいます。すごい尊敬しています。
寮に家具や家電があるので出費無しで寮生活スタートできます。
丁度半分のスタッフが結婚しています。結婚しても続けられる感じですね。
50代でも働いてるスタッフはいます。女の子にウケが良くて羨ましいです...w
お酒を飲むと誰彼かまわず口説いちゃうスタッフがいます。それで仲良くなった女の子同士でバッティングして修羅場なりました 笑
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
新たな挑戦を当店で始めませんか!新たなビジネスの道の拡大・あなたの思考やアイデアの実現化など、一緒にできることは沢山あります。