帰国子女のスタッフがいます!英語ペラペラな上に、中国語もできるのでカナリ頼りになります!
土地勘がなかったのか面接1時間に会社に来たのですが早すぎるので定刻に来るように伝えたところ、30分遅刻。
近くので寝てしまったそうです
彼女とアメリカのディズニー行きました!想像以上に出費がやばかったっす。
グループでどこかの店長になれたらいいなと思ってます。
どんなスタッフとも意見交換を大切にしており、
新しいスタッフでも発言しやすい風通しのいい環境です。
ナンパが上手な上司がいました!でも元スカウトマンとかでも無く、イケメンというわけでもなく、
ただただ、女の子と遊びたい、モテたいという願望が強かっただけらしいです!(笑)
このお店の伝説です(笑)
家庭がある人には家族手当などモチベーションが上がる待遇がいろいろあります。
まず潰れる事が無い安定した業種なのと年齢層の高さから既婚者が多いです。
自分より10も20も若い人に囲まれても平気な人ならOKですけど、元気な人じゃないとキツイかも。意欲があるならウェルカムです!
女の子のチラリなどはありますが慣れて何も感じなくなっちゃいます...
やる気を出したい時に、小さい声でエイエイオー!と小声で言ってるスタッフがいるんですが、気づいた女の子が真似するようになって、最近みんな言ってます。笑 くだらないなんて思ってましたが、意外と元気がでるもんですね。笑
オーナーは現場は任せますって感じの人ですかね!ただそれって、スタッフの事を信じていることであり、各店の店長さんがしっかりしているってことだと思うんですよ。だから、店長の方が怖かったり。。。。
独立支援有の求人