週休2日制または隔週休2日制(どちらかを選択可能)その他、夏季、年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇。
ウチには過去、元バーテンダーのソムリエ資格持ち黒服がいました。
お酒の提案が本格的で、お客様からもキャストからも指名される存在でした。
目標は人を楽しませるプロになること。接客で喜ばれるコツを学んで、トーク力や演出力を磨きたいです。5年後は店のフロントでバシッと活躍してるか、自分でイベントを企画してると思います。
仕事終わりって疲れもあると思うんですけど、謎のハイテンションになることってありません?そんなテンションで店の近くでみんなで飲むのいいですよね。早く帰れよ!とか言いながらも、なんだかんだずっと飲んでるの楽しいです。笑
いつも、牛乳を飲んでるスタッフがいました!仕事中も牛乳を飲んでて、牛乳にめっちゃ詳しかったです!
半々くらいかな?という印象です!独身の方もいれば、サラリーマンの掛け持ちの既婚の方も多く、どちらでもお仕事可能です!女性向け風俗なので、バレずにお仕事できるいうのも大きいと思います。是非既婚、未婚問わずお仕事できるので、ご検討中の方は是非!
ベテランドライバーさんとか居ますので、全然問題ありません!
若いスタッフと40代位のスタッフが仲良くやっています!40代ぐらいのスタッフはマスコット的な扱いでLINEスタンプにもなってますよ(笑)
風俗業界に捉われることなく、サービス業として必要な感性がある先輩達です。
仕事を覚えれば覚えるほど比例して収入も上がる!それが超楽しいですよ!