シフト制の休暇のほかに有給休暇やリフレッシュ休暇などしっかりと休みがとれるようになっています。
むかし有名ホテルでギャルソンしていた方がいます。接客のレベルが違います!
面接中の質問で「お店の女の子と付き合ってもいいですか?」とストレートに質問してくる方が結構いて笑ってしまします。飲食店でアルバイトしてても勝手にお店の物たべちゃうんですかねぇw
もう日本の電車全てに載るという目標が叶いそうなので5年後はアジアの電車を制覇する旅に出ているかもです。
ぜんぜんそんなそぶりがなかったのに海外の方がどんな所かやって来た時に英語で応対したスタッフはカッコイイと思いました。詳しく聞いたら英語以外にドイツ語とフランス語もできると聞いてビックリしました。
その日の売上に応じた大入りが出ます。なので金曜や土曜などお客様が多い日のシフトがおいしいです!
既婚者多いですね〜!うちは家族手当が出るから尚更かな?
50代・60代の社員が数人おり、バリバリ働いております!
キャストの下着が見えてしまうことはけっこうあります。ラッキーだと思うのも最初のうちだけで途中で慣れちゃいます。
普段は強面な上司なのですが朝方にデスクで居眠りしながら寝言を言っていました笑
社長に会う機会はあまりないと思いますが、イケオジって感じで話しててとても面白い人です!
再開発が盛んな渋谷で一緒に働きませんか?