社員は完全週休2日制です。しっかりリフレッシュできますよ!
国籍や性別なども不問なので外国人の女性スタッフもいます。活躍していますよ!
この業界の面接はセクハラ面接ですよね・・・(笑)女の子の今までの経験などを聞くんですから・・・女の子も普通に答えますし(笑)
独立支援制度があるので自分がオーナーになって出店できたらいいなと思ってます。
夏のバーベキューに宴会、旅行など、イベントは盛りだくさん。今まで何店舗か働いてきましたけど、ココは特別に待遇は良いですね。人のお金で遊ぶってサイコーですよww
キャストより綺麗な女性スタッフがいました。今はテレビで活躍してます。
ナイトワークって福利厚生が手薄なイメージがあるかもしれませんが、ウチは一般企業以上に手厚いです。社会保険完備はもちろん、健康診断も定期的にあります。スタッフの生活基盤を会社が全力で守ってくれるので、長く安心して働けますよ
以前は50代のスタッフがいました。年齢不問で募集中です。
多くのお店を経営するグループ店ですから、十人十色ではなくて、十人スケベ色ですかね( ;∀;)様々なタイプの女性が各店に在籍しているので、自分の好みを見つける事が楽しいかもです♪ただし、手を出すのはご法度ですよ!!
毎年冬山に登るのを楽しみにしている先輩には毎回ヒヤヒヤさせられます
STAFFは全員20代 若くてイケメンのマネージャーばっかり!
車を持ってなくても免許さえあれば大丈夫!