社員は週休制になっていてそれ以外に大型連休や有休があります。大型連休あるところって意外とないと思います。
お笑い芸人(そこそこ人気)がポスティングで毎週来てます。TVと違って面白いことは言いません。
緊張しすぎてるのかTシャツが裏表逆の方が・・・横からタグが笑
店長クラスは某高級腕時計を数本この1年で購入しております。
皆のモチベーションを保つ為に、飲み会などは開くようにしてます!
八方美人で同業やスタッフにも良い顔したいので、飲みに行っても奢ってくれますが貯金はありません。たまに携帯が止まりますw
アルバイトでも入店お祝い金もらえるとこって他にないと思います。モチベーションも上がりますよ!
×1含め、独身が多いですね・・・寂しいな・・・ん、寂しさを感じないから独身なのかな(笑)
50代でも働いてるスタッフはいます。女の子にウケが良くて羨ましいです...w
スタッフは真面目に勤務しています。そういった期待はしていません。
毎日同じものを食べているスタッフがいる。飽きないのか聞いたら、特に飽きないとの事でした!凄いと思った!
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。
大手企業経営のグループですから、一流の接客術や経営ノウハウが身に付きます。