日曜定休です。週に1回決まった日が休みなので生活サイクルがイイ感じです。
「いつまで待ってもたどり着けなかった人」
電話の連絡では、"すぐ着きますっ"としっかり連絡はくるのですが、なかなか事務所まで来なかったっていう人はいますかね。池袋駅から遠いわけでも複雑な道のりでもないのですが、、、後から聞くと、迷ってたそうです。面接にいらっしゃる際、場所がわからないときは、お伝え下さい。迎えにもいきますよ♪
三菱のトライトン買いました。男のギアという感じで乗り回しまくってます。停めれる駐車場が少ない所だけが残念です。
とりあえず生活しつつお金は貯めたいですよね〜。この先なにがあるかわからないし笑
仕事終わりに深夜やっている居酒屋やラーメン屋などでご飯したりしています。
借金がマンションを買えちゃうくらいあったのに、1年ちょっとで完済しちゃった先輩がいます。
仕事用に年2回オーダースーツを支給しています。ここで働く前までは量販店のスーツしか持っていませんでしたが全然違ってビシッとしているのに窮屈じゃないです。
あくまで仕事場なので、悶々とされてはこまりますね(笑)
ある後輩は率先して仕事をこなしますが、必ず何か失敗します。例えば接客中にコケルとか(笑)。
「飲んだ翌日は何があっても遅刻しない!」が口癖の店長。お店には来ますがたいがい二日酔いで使えません。
元気で明るい男の子ばかりが集まっています!