社員は週5~6勤務になっています。曜日が決まっているわけじゃなくシフトで決めます。予定に合わせて休めるので人気のショップに混んでない平日に行くなんて事も出来ます。
面接は女性店長が担当しています!親身に対応致しますので、初めて女性用風俗で働く方も安心して話せると思います。
簡単な書類を確認しながら話を進めていくので、楽しくもないですが面倒な事もないです。簡単に終わるので、少しでもご興味あればご連絡下さい!
メルセデスGクラス注文しました!納車5年待ち...貯めたお金使っちゃいそう...
やっぱり超大型グループなのでイベントごとはいっぱいあります。忘年会や新年会だけじゃなくビアガーデンや運動が好きな人にはスポーツ大会なんかもあります。強制じゃないので仕事が終わったらパッと帰宅してプライベート優先でも問題ありません。
以前30歳でまだ声変わりしていない男性スタッフがいました。声めっちゃ高かったです(笑)
入店祝い金があります。仕事を始めたばかりの時って色々お金がかかったりしたので助かりました!
当店は朝9:00~夕方6:00までの勤務&大型連休が完備されており、
家族サービスもしやすく、既婚者の方も多く在籍しています♪
結婚を機にラッキーよりも仕事優先になりました。でもラッキーはありまぁす!
やり始めると夢中になって、周りがみえなくなっちゃうスタッフがいました!ま〜真面目で良い人でしたけどね!
本部の上司の方が飛び込みでお店の様子を見に来ます。その時は緊張しますね・・・
でも15分、20分ぐらいでお帰りになります。
スタッフ皆真面目に働いてますので、特に問題ないかと思ってもらえてると思います。
姫路にある、全国グループです!