希望シフト制なので、基本的には働きたい時に入れます!
前職が学校の先生をしていたスタッフがいます!そのせいか普段のトークが論理的(笑)
この業界の面接はセクハラ面接ですよね・・・(笑)女の子の今までの経験などを聞くんですから・・・女の子も普通に答えますし(笑)
BrainDeadってアパラルブランドが好きなんですが、そことノースフェイスのコラボのジャケットを購入しました。プレ値でも買えるようになりましたw
たった1回来店したお客様の細かい情報まで完全に覚えていてまるで前日も来店していたみたいに親しみを持って対応している先輩スタッフがいます。すごい尊敬しています。
入社祝い金があり助かりました!あとは、昇給・昇格年2回ほどあるのでモチベに繋がりますね。
丁度半分のスタッフが結婚しています。結婚しても続けられる感じですね。
45歳くらいまではいらっしゃいます!
いつでも今が一番若い!一緒にチャレンジしていきましょう☆
勝手に占ってくる占い好きスタッフがいます!勝手に占うなよ!とか言ってますけど、ラッキーカラーとかアイテムとか意外と気にして取り入れちゃってます。笑
上下関係は堅苦しくなくて、上司からも『お前今日ヒマ?飯行くか』みたいな誘いがきます!ご馳走になれるので、めっちゃ生活助かってます!
未経験からスタート!1年で月給50万到達!