週休制です。休みの日はシフトによって決定する形です。
日本人ですけど、過去に帰国子女で英語ペラペラのスタッフがいて、めっちゃ重宝されてました!
面接の最中から手がブルブルしていて緊張してるのかな?と思ったのですがおもむろにカバンに入っていたお酒を飲んで震えが止まった人がいました。さすがに採用しませんでした。
生活必需品の車ですが知り合いのディーラーから勧められてベンツを買っちゃいました、それも左ハンドル。海外需要があるんでリセールもいいらしいです。
新しい店舗の店長になってみたいです。最終的には自分の店を持ちたいです。
すごい仕事はできるんですが極度の方向音痴で系列店のヘルプに3連続でたどり着けなかったスタッフがいます。スマホの地図(道案内)を使用してもダメでした...
休みがしっかりしているため自分の時間を作りやすいです。
乙女組グループには、既婚者いますよ。多いかどうかは、他社さんとの比較なので、、、まぁ、多いのかな。しっかりした法人経営で社会保険が完備されているので、家族のいる方にとっては働きやすい会社ですからね。
女の子やスタッフとたまにご飯食べ行く位。同僚同士で食べ行く感じかな・・・
お客様からの電話をメモせずすぐ忘れちゃうスタッフがいます。3本以上連続で電話を受けると最初の記憶が消えるっぽいですw
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w
埼玉で知らない人はいない程の有名店です。ぜひお待ちしております♪