シフト制ですが週休2日バッチリ取れるのでプライベートの予定も立てやすくて助かってます。
コスプレ好きなスタッフがいるんですが、コミコン?帰りとかだと普通にコスプレのまま来て、店で着替えてるから一瞬ビビります。笑
最近アンチエイジングのはまって皺やシミ取りでお金を遣ってます。1回始めると止まらない...
お仕事終わりに一杯は結構あるほうですかね!ですが強制ではないので、お酒が苦手な方はご飯だけ食べて帰っても大丈夫ですよ!
お客様からの電話をなる前に気づく超能力者のようなスタッフがいました。カウントダウンして電話を指さすと鳴り出して自作自演かと思いましたが出てみると本当にお客様である意味怖さもありました。
家庭がある人には家族手当などモチベーションが上がる待遇がいろいろあります。
結局は自分次第!うちの入社1年目の50代スタッフは店長に間違えられますよ。笑
勝手に占ってくる占い好きスタッフがいます!勝手に占うなよ!とか言ってますけど、ラッキーカラーとかアイテムとか意外と気にして取り入れちゃってます。笑
店長が“景気づけだ!”って差し入れてくれたのが、ドンキの駄菓子の詰め合わせでした!笑 いや、普通に嬉しいんですけどね!
業界未経験でもたくさん貯金できますよ!