元ポールダンサーをしてた女性スタッフがいますが、いつも動きがキレッキレです
夏の暑い時期でしたが面接の時にタンクトップ1枚の猛者が来ました。服装に対してそんなに厳しい会社ではありませんが流石にそれは...と思いました。
三菱のトライトン買いました。男のギアという感じで乗り回しまくってます。停めれる駐車場が少ない所だけが残念です。
大手グループで新しいお店がどんどんできるのでそこの店長になっているかも。
仕事終わりにたまにみんなで行くサウナは最高ですね!その日あった大変なことも、汗と一緒に流れる感じで本当整います!
たった1回来店したお客様の細かい情報まで完全に覚えていてまるで前日も来店していたみたいに親しみを持って対応している先輩スタッフがいます。すごい尊敬しています。
日払いがOKです。働き始めたときはめっちゃ助かりました。
どうなんですかねぇ?!趣味も兼ね備えたアルバイトなので、プライベートを突っ込んで聞くこともあまりないものなので、、、お金ももちろんですが、趣味で始める人も多いので、隠したいことは隠して下さって構いませんよ♪
当グループ多いと思います。責任者やドライバー、スタッフでもおります。
後片付けが出来ない困ったちゃんが居ます...笑
ちゃんと出来るように指導中!!
「飲んだ翌日は何があっても遅刻しない!」が口癖の店長。お店には来ますがたいがい二日酔いで使えません。
オフィス街の五反田で頑張ってみませんか?