店舗一覧
-
- 体験入社歓迎
- 未経験歓迎
- 転職歓迎
- 中・高齢者歓迎
- 年齢不問
- 学歴不問
- 社員登用有
- 深夜の仕事
- 服装・髪型自由
給与
- 月給28万円以上
- (研修期間有り) 日払いは不可
| 検討中店舗リストは | 01件 |
|---|
ガッポリ稼げる男性の為の高収入求人情報が満載!風俗やドライバーのお仕事を中心に稼ぎたいアナタを応援する高収入求人情報サイトです。
現在の検索条件 "サービス業ワーク(接客スタッフ) 池袋"の男性求人募集
店舗一覧
週休は?土日休み?スバリ休みはどう〜なってるの!?
完全週休制と大型連休があるのでプライベートも充実出来ます。
業界では珍しい女性スタッフや、外国人etc 珍しい従業員を紹介します。
元ポールダンサーをしてた女性スタッフがいますが、いつも動きがキレッキレです
面接官も緊張するんですよ!そんな面接官も笑ってしまった面接って?
志望動機より先に“趣味は水族館巡りです”と語り出して魚の話が止まらなかった応募者がいました。笑
高級品は男のステータス!ガッポリ先輩の意外な買い物とは・・・。
ゲームをするためだけに仕事場の近くにワンルームのマンションを買いました
あなたの目標は?夢は?5年後になにしてる?
幹部になって月給60万オーバーを目指しています。
職場内で仲良いのは当たり前!仕事終わりの一杯♪忘年会や親睦イベントなどはあるの?
仕事終わりに、飲み屋でナンパしに行きます(笑) 1回だけお持ち帰り出来ました(笑) そして直ぐにその子と音信不通になりました・・・
どこの職場にも凄腕な方もいれば、おまぬけな方もいる!?そんな伝説のスタッフさんを教えて!
店長の事をお母さんって2回言い間違ったスタッフがいます
社保や寮だけじゃない!食事手当やスーツ代支給etc こんな待遇アリマス。
3カ月に1回のボーナス。貯金したり前から欲しいもん買えたりかなりイイ!
独身が多いと思われがちなこの業界。実は意外や・・・。
既婚率は2/5で40%、離婚経験者は4/5で80%です
50〜60代でも働けるの?実際に働いてる人はいるの?
結局は自分次第!うちの入社1年目の50代スタッフは店長に間違えられますよ。笑
仕事は仕事!でも時には男の本能を満たすラッキーな出来事はあるの?
皆で風俗に行ったり行かなかったり...。笑
どうにも憎めない困ったちゃん?!あんな上司や、こんな部下etc
何事にも一生懸命の新人社員なのですが、お客様の前に立つと棒読みになるスタッフ(笑)
ワンマンな社長も独裁者的な店長は嫌だぁ!上司との面白エピソードは?
店長と一緒に六本木にナンパしに行ったりと破天荒...笑
完全内勤業務です!
皆明るい先輩方で、毎日楽しく働く事がでます
月給45万以上は当たり前!もっともっと上を目指すぜ!
業界のプロフェッショナルが揃う大手グループで、あなたも働いてみませんか?
とにかく稼ぎたい!そんなあなたにピッタリのお店です!