しっかり週休2日とれる環境!長期連休もあって仕事とプライベートの両立がしやすいと思う!
ディープな撮影しかしないっ!っていうモデルさん!ギャランティーはもちろんいいですけど、この場合は嗜好が強めですねーww好きなことを仕事にしているのか、仕事を好きなことにしているのか、お仕事内容はモデルさんが選べますよ(>_<)
自称Youtuberの方が"面接してみた"ってGoPro持ってきたときは撮影させずにたっぷり面接しましたw
ヴィトンのベルト!やっぱりバックルはLVのデカいのがいいね!
おしぼり作るのは卒業していたいですね。あとは少々の部下がいれば!
みんなが楽しく話せる位に余裕を持ったスタッフの人数です!ギリギリの人数で回してません!仕事終わりにスタッフで飲みいったりもしますよ!
お客さんの誕生日を全部覚えてるスタッフがいて“人間メモリー”って呼ばれてます。
既婚率は低いですね・・・ でも結婚している方もいるので、その辺の待遇はしっかりしてます!!!
今いるスタッフで最年長は30代なかばです。でも年齢制限は無いらしいのでぜひ問い合わせてみてください。経験者だったら高待遇でいけるかもです。
女の子のチラリなどはありますが慣れて何も感じなくなっちゃいます...
普段は強面な上司なのですが朝方にデスクで居眠りしながら寝言を言っていました笑
店長が新人より緊張して空回りしてたのは伝説(笑)でもそういう人柄だから皆ついて行けるんですよね。
体型を活かしたモデル業です!