シフト制でスタッフみんなで休みたい希望日を出して決めていくカタチです。
もともと有名なラーメン店で働いていたスタッフがいます。現在はラーメン屋の開業の開業資金のためにChuChuで働いています。たまにラーメンを作ってくれますが冗談抜きで美味しいです。
オラついた車で面接に来て路駐してたら帰るころにはレッカーされてました。可愛そうだけど笑いましたw
最近またスニーカーにハマって買いまくってます。スニーカ用にエアコン完備の倉庫も借りてしましました...
お店を閉めた後で食事や飲みはよく行きます。行きたい人だけって感じで強制じゃないのがいいとこだと思います。
キャストもスタッフのことも気にかけてくれるめっちゃ仕事ができるスタッフがいます。入社2年目で年収1000万円超えてます。
店舗近くの駐車場代を出してくれます。車が好きなので通勤がリフレッシュタイム!
年齢不問で募集しているのでこの店にはいませんが、グループにはいると思います。
キャストは大切な財産です。そのようなことは一切ございません。
社員同士仲は良いですが、出世したいライバルでもある為、失敗しながらも切磋琢磨している新人社員を見ていると応援したくなりますね.
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。
調理師から転職してまだ2年…自分にできる事を100%できる人であれば絶対稼げますよ!!!!!