日曜定休のシフト制です!金土は忙しいので、出てもらえると助かるって感じです。
マニアックな知識がすごすぎて、お客さんから“歩くWikipedia”と呼ばれているスタッフがいます。
よく行く居酒屋のスタッフが面接に来た時ですね。自分は最初から気づいていて、途中で向こうが気付いたときの驚きようがすごく面白かったです。
アプリのゲームに5万使ったスタッフがいます!(笑)
幹部になって月収100マンの生活を送っている..ハズ!
季節ごとにイベントがあります。1泊2日で小旅行に行くこともありますよ!
ぜんぜんそんなそぶりがなかったのに海外の方がどんな所かやって来た時に英語で応対したスタッフはカッコイイと思いました。詳しく聞いたら英語以外にドイツ語とフランス語もできると聞いてビックリしました。
スタッフさんは週休2日、夏季、年末年始、有給休暇でしっかりお休みが取れる環境です!
年齢不問で募集しているのでこの店にはいませんが、グループにはいると思います。
スタッフがお客さんと同じ目線で女の子を見てはいけません!もしかしたらワンチャン、、なんて思ってもいけません!想像だけなら自由だけどね。
すごい仕事もできるんですが鉄道が大好きすぎて電車や路線の話をすると止まらなくなる後輩がいます。
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
再開発が盛んな渋谷で一緒に働きませんか?