シフト制にはなりますがスタッフも多いので思い通り長期も含めて休みはとれてます
もと甲子園球児がいます、いまだに坊主でお店までランニングで来てます
信じられない本当の話なんですが、左右違う靴を履いてきた人がいました。しかも、俺が指摘するまで気づかなかったみたいで、伝えた瞬間めっちゃテンパってました。
絶対に言えないげと、サラリーマンの年間所得程度の買い物
独立支援制度があるので自分がオーナーになって出店できたらいいなと思ってます。
忘年会や新年会、社員旅行などレクリエーションはいっぱいあります。
たった1回来店したお客様の細かい情報まで完全に覚えていてまるで前日も来店していたみたいに親しみを持って対応している先輩スタッフがいます。すごい尊敬しています。
食事代として1日2,000円支給されるのが助かってます!
基本的に独身が多いですが、中にはパートナーのいる方もいらっしゃいますよ。
げんざい40代のスタッフしかいませんが50代の方も募集中です。大人なお姉さん、熟女がコンセプトなので大歓迎です!
綺麗な女性が多いので艶のある所作で毎日ドキドキしてます。
社員同士仲は良いですが、出世したいライバルでもある為、失敗しながらも切磋琢磨している新人社員を見ていると応援したくなりますね.
スタッフの誕生日サプライズで、上司が先に泣いてしまって全員笑いました。愛が溢れてます。
川崎でも有名な高級グループなので待遇も良いし稼げますよ。