週休2日制でしっかり休めています。
シフト制なので予定によって平日休んだり土日休んだりと自由が利きます。
あと、大型連休もあるのも嬉しかったポイントです。
もと甲子園球児がいます、いまだに坊主でお店までランニングで来てます
どういう意図か分かりませんがノーブラで面接に来た子がいました、しかも貧乳...謎すぎる
靴ですかね。この仕事始めてから革靴を履くようになったんですが、マジでこだわり出すとめちゃくちゃ高いです!休みの日に自分でメンテナンスするのも自分にとっては贅沢な時間です。
全国展開しているグループなのでどこかの店長とかになれたらいいなと思います。
店舗の飲み会は年数回あります。仕事終わりは個人個人で飲みに出かけることはかなりあります!
カチカチとキーボードの音がうるさいので、バリバリに仕事してるのか?と思いきや、何回も打ち間違えてバックスペースキーを押してるだけでした…
食事代は、『ほぼ0円!』お店のスタッフだけではなくて、在籍女性にまで食事代を出してくれる社長がいるから、食費に関しては無敵ですね!池袋という場所柄、何でもあるから、食事時はいつもワクワクです^^;
“夜職=遊び人”って思われがちですが、実は真面目に家庭を持ってる人も少なくありません。
Club Sは未経験歓迎、学歴不問、性別不問なのでいろんな人が働いています♪
お酒を飲むと誰彼かまわず口説いちゃうスタッフがいます。それで仲良くなった女の子同士でバッティングして修羅場なりました 笑
スタッフの誕生日サプライズで、上司が先に泣いてしまって全員笑いました。愛が溢れてます。
時代のニーズを先取りできる、常にアンテナを張った方を求めてます。