お笑い芸人(そこそこ人気)がポスティングで毎週来てます。TVと違って面白いことは言いません。
キャストの面接だったのですが、アピールか知りませんがノーパンミニスカで面接にきたキャストが居ました。
さすがに笑った…。
投資用のワンルームマンションを購入しました。これで3部屋目です。
最近引っ越しもしたし、次の目標は家庭を持つことですかね!いつか家族を持ちたいと思いつつ時が過ぎてしまったので、流石にそろそろと思いつつ、まだ行動してません。笑
DJ、ラッパー、お笑い芸人など在籍中!営業外でも楽しめる人間関係が築けるお店ですね。
ボーナスがあります!一般の会社と同じボーナス時期に良い金額の収入があるんです^^; 求人サイトとかにボーナス支給って書いてあって実際はない会社が多い中、これが本当にボーナスがあるんです!
50代60代のスタッフもバリバリ働いてます!やる気があれば年齢は関係ないです♪
女性の接客なので、タイプな女の子だとドキドキしますね。お仕事の関係って意識すると余計に気になっちゃいますね!
うちの会社にも居ますよ...入社したら直ぐに分かります!笑
オーナーは現場は任せますって感じの人ですかね!ただそれって、スタッフの事を信じていることであり、各店の店長さんがしっかりしているってことだと思うんですよ。だから、店長の方が怖かったり。。。。
真面目でちゃんとした恋愛グループならではの待遇の良さと高収入!