シフト制になります。みんなの希望を出し合って休みを取る形です。
空いた時間に副業的に参加する仕事なので
ジャニ系、スポーツマン系、爽やか系、モデル系など色んな男がいます。
新潟から上京してきた方がすごい訛りで質問した答えがほぼ分かりませんでした。
店長クラスは某高級腕時計を数本この1年で購入しております。
店を任せてもらえるよう頑張っています。給与もかなりあがりますし、この仕事はやりがいがあります!
いつも2リットルのペットボトル持ち歩いてるスタッフがいます!水分補給大事だけど、店にいる時はもっと小さくても良いのでは?と思ってしまいますが、その件について触れたことはございません。笑
寮への居住はなんと無料!!!
日々の食事にも手当がありますよ~!
基本的に独身が多いですが、中にはパートナーのいる方もいらっしゃいますよ。
男性に連れられてきた女性のお客様は"私はお兄さん指名したい♡”と言われドキッとしちゃいました。笑
お酒を飲むと誰彼かまわず口説いちゃうスタッフがいます。それで仲良くなった女の子同士でバッティングして修羅場なりました 笑
カラオケ大好き上司なのはいいんですが長渕モードになるとマイク離しません...
名実ともに一流企業としての仕事環境と高待遇をお約束します。