月曜が定休でそれ以外の休みを合わせると4週6休になります。
女性スタッフはアイドル経験者もおります!他はトラックドライバーやヘアメイク、テレホンマーケッターなど異業種からの転職者が70%程度、その他は業界経験者となっております。 接客業が好きということ、誰かの為に頑張ることが出来るという部分はスタッフ全員の共通点です。
面接中の質問で「お店の女の子と付き合ってもいいですか?」とストレートに質問してくる方が結構いて笑ってしまします。飲食店でアルバイトしてても勝手にお店の物たべちゃうんですかねぇw
某男性アイドルにつぎ込んでいる方がいます!ちなみに男です。笑
とりあえず借金は全て返したので、これからは貯金に回してマンションを買いたいですね。
その日の思い付きでみんなでメシとかは行きます。おいしいお店ならまかせてください。
面接日程を1日間違えてきてしまったキャストさんがいました!即日からお仕事希望で、結果すぐ面接出来て、日払いで一日早くお仕事できたみたいで、本人に取っても逆によかったのかと思います笑
真顔で面接するけど、やっぱり生乳を見ちゃうと心では勃ってしまいますよね~。
事務所で毎回鯖缶を食べる上司がいます。いい人なんですがスメハラがひどいw
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!
この機にチャンスを掴んでください!