週休製(ローテーション)になります。希望は相談できます。
英語と中国語を話せるトリリンガルのスタッフがいます。外国の人と冗談言ってドッカンドッカン笑わせてるのを見るとカッコイイなーと思います。
自分をアピールするあまり話が壮大な方向へ。ついには宇宙を語り始めた方もいるそうです。
部屋に大型のアクアリウムを設置しました。常時ヒーターONなので電気代がやばいです。
幹部になって月収100マンの生活を送っている..ハズ!
たまーに男だけでドライブとか行きます!なんか仲良し感あって気まずいので、女の子たちには言ってません。笑
やはり社長は凄いですね!一般の店舗も含め数店舗一人で立ち上げて成功しています。社員は皆社長のようになりたいと日々頑張っております!
日払いがOKです。働き始めたときはめっちゃ助かりました。
早めに結婚する人と一生独身宣言する人と二極化してますね
現在はいませんが、以前50代の方が働いていました。50代の方でも、ご興味御座いましたら、ご連絡下さいませ。
キャストの下着姿くらいなら見れますが仕事中だからじっくり見れないし慣れて何とも思わなくなります。
給料入って一週間経たずに、パチンコで給料全部すったスタッフがいました(笑)その月は毎日もやしを食べてました・・・(笑)
見た目もサラリーマン風の普通のぽっちゃりした店長で、面接の時も安心したのが本音です笑 笑福亭鶴瓶さんみたいなほんわかした感じでした!お菓子をもらったりしたことが印象に残っています。
沖縄在住の方も、リゾート気分で働きたい方も、どしどし募集しております!