シフト制になっています。スタッフで話し合ったりしてプライベートのイベントがある時などは優先して休みを取ったりしています。
マニアックな知識がすごすぎて、お客さんから“歩くWikipedia”と呼ばれているスタッフがいます。
私服で面接に来てもらってぜんぜんオッケーですが粗いメッシュのシャツ1枚でチクビ透けてるのは目のやり場に困りました。
実家の庭に野外サウナキットを作りました。かなり癒されるし、サウナついでに実家に顔出せるし買って正解でした。
幹部になって店舗の集客に直接かかわれるようになりたいです。
グループ間での結束が高いのもハピネスグループの自慢です。 社員旅行(沖縄、韓国、ハワイ、グアムなど)やバーベキュー、新店オープンの決起集会や大忘年会等、各店のスタッフが集結して、みんなで盛り上がります。日頃の疲れを癒やし、他の店舗の仲間たちと交流を深めたり、仕事感を語りあったりと、楽しくもアツい時間を過ごしています。
ロッカーに隠れてキャストの着替えを覗こうとしたスタッフがいました。秒でばれてましたw
待遇ありまくりなんですけど、家族手当とか、役職手当がつくのは嬉しいです!あとは社員旅行とかかな?
まず潰れる事が無い安定した業種なのと年齢層の高さから既婚者が多いです。
全然問題ありませんよ。お気軽にお問い合わせ下さい。
女性の接客なので、タイプな女の子だとドキドキしますね。お仕事の関係って意識すると余計に気になっちゃいますね!
カラオケ大好き上司なのはいいんですが長渕モードになるとマイク離しません...
スタート時の月給40万円+歩合で業界最高レベル!