土日も営業してるので、確定で土日休みということはないですけど、学生さんとか土日に働きたいです!みたいな人もいるので、比較的休みは取りやすいと思います♪
女性スタッフがいます。キャストから頼られるくらい気が利いて仕事がめちゃめちゃできるので尊敬してます。
ごっついタトゥーの人が面接に来たのですがよく見ると全てこち亀のキャラ...狂気を感じましたw
時計ですかね!!後は・・・秘密ですよ・・・わかってますよね(笑)
自分の店を持つのが目標なので、5年以内には実現できるよう頑張りたいですね。
社員旅行があります。希望者だけで強制じゃないので希望者だけ。めっちゃ楽しかったです。
よくホテルの番号を間違えるスタッフも居ます...笑。まぁしょうがないです!たまにはそういう事もありますねー!
まかないがあったり入店祝い金が支給されるなど生活面がサポートされていて働き始めはかなり助かりました。
若い独身社員から既婚者、お子さんを育てている社員が多く在籍します。
接客が重要なお仕事なので50代の方の方がお店のイメージとしても喜ばれたりします。
バニー姿の女の子がいっぱいです。他のお店と比べてもレベル高いと思います。
お客様からの電話をメモせずすぐ忘れちゃうスタッフがいます。3本以上連続で電話を受けると最初の記憶が消えるっぽいですw