当店は同業からの転職は少なく、自営業や商社マンや新聞社に勤務していた社員も多数おります。
ごっついタトゥーの人が面接に来たのですがよく見ると全てこち亀のキャラ...狂気を感じましたw
買い物といっていいかわからないんですけど、前から行きたかった1年待ちの寿司屋に行きました。1人10万近くするんですけど、贅沢できる様になったなーって感慨深かったです。
各地に展開していますので2〜3店舗でも任されるような人になりたいですね!
すすきのエリアのグループに所属しているキャストを顔を見るだけで名前が分かるスタッフがいます。数百人覚えてます!
休みがしっかりしているため自分の時間を作りやすいです。
半々くらいかな?という印象です!独身の方もいれば、サラリーマンの掛け持ちの既婚の方も多く、どちらでもお仕事可能です!女性向け風俗なので、バレずにお仕事できるいうのも大きいと思います。是非既婚、未婚問わずお仕事できるので、ご検討中の方は是非!
心配性で同じことを3回は聞いてくるのに大事な資料の提出が毎回遅れるスタッフがいます。怒ったら負けだと思ってますw
すごく温厚なので少し心配?になっちゃう事もありますが、いつも的確なアドバイスをくれます♪