元はキャストとして働いていて今はスタッフになった方がいます。キャストの不満やそれで生まれるストレスも実際体験しているので的確なアドバイスとサポートをしてくれるとキャストから信頼されていてめっちゃ人気です。
やる気MAXで面接を受けに来てくれた方が、今までの経歴を作文にして書いてきた人がいましたね。結構ボリュームがあったので、結局口頭で説明をお願いしちゃったのですが、初めての体験でした。
最近ヴィンテージTシャツにハマってしまいました...1970年代のバンドTに10万...流石にやりすぎだと思いますw
いま40歳なので45歳に。5年後も婚活してると思います。
すすきのエリアのグループに所属しているキャストを顔を見るだけで名前が分かるスタッフがいます。数百人覚えてます!
お得意先がガールズバーを経営しているので新人が入店すると安く飲めます!
朝から夕方までという時間帯なので結婚しているスタッフが多いです。仕事終わりにお子さんを迎えに行ったりできると喜んでます。
50代でも働いてるスタッフはいます。女の子にウケが良くて羨ましいです...w
普段は強面な上司なのですが朝方にデスクで居眠りしながら寝言を言っていました笑
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
新たな挑戦を当店で始めませんか!新たなビジネスの道の拡大・あなたの思考やアイデアの実現化など、一緒にできることは沢山あります。