サラリーマンの街の当店は日曜が固定で休み。あとは月に2回だけ自由に休めます。金曜、土曜?あ、それはダメですね。
僕は合気道なんて信じていませんでした...そう、合気道段持ちのI君が社員で入ってくるまでは...。泥酔した迷惑客を軽く5Mは飛ばしました!
時間ぴったりに来た方と面接をしたんですが何か微妙に話がかみ合わなくて最終的には隣のビル(名前が似てる)に面接に来た方だと分かった時には申し訳ないと思いながらも笑ってしまいました。
靴ですかね。この仕事始めてから革靴を履くようになったんですが、マジでこだわり出すとめちゃくちゃ高いです!休みの日に自分でメンテナンスするのも自分にとっては贅沢な時間です。
インセンティブ含めて月収100万円超えた生活をしているかもです。
仕事終わりにみんなで食事に行ったりして気持ちをリフレッシュしてます。強制じゃないので行きたい時だけ行ける感じです。
キャストもスタッフのことも気にかけてくれるめっちゃ仕事ができるスタッフがいます。入社2年目で年収1000万円超えてます。
家賃補助があるので実質給料が増えた感じになります。あと寮に入ってるスタッフに聞いたら相部屋じゃなくて1人1部屋だからイイって言ってました。
朝から夕方までという時間帯なので結婚しているスタッフが多いです。仕事終わりにお子さんを迎えに行ったりできると喜んでます。
50代60代のスタッフもバリバリ働いてます!やる気があれば年齢は関係ないです♪
ラッキーと言うか店内を見回ると色々見えてしまうことはあります。
心配性で同じことを3回は聞いてくるのに大事な資料の提出が毎回遅れるスタッフがいます。怒ったら負けだと思ってますw
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
新たな挑戦を当店で始めませんか!新たなビジネスの道の拡大・あなたの思考やアイデアの実現化など、一緒にできることは沢山あります。