月曜定休でお休みです。それ以外に2週に1日お休みがもらえます。
トリリンガルの子が働いていてふと出てくる言葉が英語だったりします笑
楽しい面接は特にありませんが、来ていただいたので入社できるよう頑張っております!
高級ブランドのスーツを数着と合わせて靴も購入しました。うん十万ですが!
お仕事終わりに食事や飲みに行く事があります。強制じゃなくて行きたい人だけ参加するって感じです。
店長は売上は勿論、社員教育等、職場環境にかなり気を遣います。良くなることならどんなことでもトライする凄腕店長です!他には海外商社、教員をされていた等の社員も在籍します。
日払いや週払いに対応してもらえるので働こうと思っているけどお金が無くて働け無し、そんな人におすすめです。
当グループ多いと思います。責任者やドライバー、スタッフでもおります。
バニー姿の女の子がいっぱいです。他のお店と比べてもレベル高いと思います。
やる気を出したい時に、小さい声でエイエイオー!と小声で言ってるスタッフがいるんですが、気づいた女の子が真似するようになって、最近みんな言ってます。笑 くだらないなんて思ってましたが、意外と元気がでるもんですね。笑
オーナーは現場は任せますって感じの人ですかね!ただそれって、スタッフの事を信じていることであり、各店の店長さんがしっかりしているってことだと思うんですよ。だから、店長の方が怖かったり。。。。
体型を活かしたモデル業です!