シフト休みです!僕は家で料理!結構好きなんですよ!(笑)
種目は言えませんが元オリンピック強化選手のスタッフがいます。
「いつまで待ってもたどり着けなかった人」
電話の連絡では、"すぐ着きますっ"としっかり連絡はくるのですが、なかなか事務所まで来なかったっていう人はいますかね。池袋駅から遠いわけでも複雑な道のりでもないのですが、、、後から聞くと、迷ってたそうです。面接にいらっしゃる際、場所がわからないときは、お伝え下さい。迎えにもいきますよ♪
最近買った高い買い物は都内のタワマン用オーダーカーテン。値段を聞いて一瞬フリーズしました。でも届いたら、値段も納得の仕上がりでしたよ。
働きやすくて給料も良い感じに上がってるので5年後も夜光虫で働いてると思います。
お酒好きが多いので仕事終わりに飲みに行ったりしています。場所がらお店も多くて楽しいです。
シャンパンを5本同時に開栓できるスタッフがいます。いつも1本でのオーダーが多いので披露するチャンスはなかなかありません。
働いてはいないけど、お客様はほとんどその層でよく話す事が多いから知識が身につく
女の子のハダカはい~っぱい見れますよ!すぐ慣れちゃいますけどw
お客様からの電話をメモせずすぐ忘れちゃうスタッフがいます。3本以上連続で電話を受けると最初の記憶が消えるっぽいですw
社長に会う機会はあまりないと思いますが、イケオジって感じで話しててとても面白い人です!
お店のブランドを作り高めていってくれる、そんな方を求めています。