週休制です。アルバイトの出勤次第ですが週5~6日出勤って感じです。
気の強い女性スタッフさんが居ます…
美人で綺麗なので、怒ってる姿を見るとドMの私にはたまりません
旦那さんが奥さんを面接に連れてきました。夜の性生活の状況とかを事細かに話して2人して興奮して...面接途中で帰られました。謎です。
最近スノボとウェア一式を新しいものにしました。太らなければ前のウェアでも良かったのに大出費です。
スーツのお尻が破れてしまったのを隠すために、スーツと同じ色のボクサーパンツでごまかそうとしたスタッフがいました。秒でばれましたw
スタッフは夏季、年末年始、有給休暇などご用意してます♪
大手グループで社会保険も完備されていて安定感があるからか既婚率は高めです。
働いてはいないけど、お客様はほとんどその層でよく話す事が多いから知識が身につく
女性がメインの職場なので気が付けば慣れて何も感じなくなりますw
以前、いつもお弁当を2つ食べる、食べ過ぎるスタッフがいました!(笑)
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。
風俗をきちんとビジネスとして仕事に打ち込める方、お待ちしております。