GBでは月曜が定休なので、定休日と他に週に1日休みが取れます!2日続けてとる人よりも土曜日か火曜日で1日開けてとる人の方が多いですね!
気の強い女性スタッフさんが居ます…
美人で綺麗なので、怒ってる姿を見るとドMの私にはたまりません
気合入り過ぎなファッションで面接に来る方がけっこういます。ぶっ飛んだ感じじゃなく普通のスーツでだいじょぶです!
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
今年も忘年会をやってます!年間2〜3回全店舗交流会があり、2泊3日沖縄慰安旅行も開催してます!
店長の事をお母さんって2回言い間違ったスタッフがいます
待遇ありまくりなんですけど、家族手当とか、役職手当がつくのは嬉しいです!あとは社員旅行とかかな?
半々です。結婚されている方と独身の方、両方います。
平均年齢は36歳と高め。
高齢の方でも先輩スタッフが分かりやすく教えます。
入社当初は僕もワクワクしていましたが気が付いたら慣れてドキドキがなくなってしまいました。
ちゃんと家があるのに一週間のほとんどをサウナから通ってくる部下がいます。毎回整のっててちょっと羨ましいw
お店でだれが1番お酒が強いかでまる48時間飲み続けた記録を持っています
お客様の平均支払額10万円以上!そんな高級店だから間違いなく稼げます!稼がせます!