週休製(ローテーション)になります。希望は相談できます。
元プレイヤーとして働いていて、今はスタッフの方もいます。
面接の最中におっぱいの良さをずっと語ってくれた猛者がいます。巨乳は正義とのことw
ずっと憧れてた時計を買いました!男なら一度は憧れると思うんですけど、やっぱいいですね〜!時計を見たいが為に、無駄に腕まくりとかしちゃってます!笑
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
皆のモチベーションを保つ為に、飲み会などは開くようにしてます!
スーツのお尻が破れてしまったのを隠すために、スーツと同じ色のボクサーパンツでごまかそうとしたスタッフがいました。秒でばれましたw
アルバイトでも入店お祝い金もらえるとこって他にないと思います。モチベーションも上がりますよ!
現在はいませんが、以前50代の方が働いていました。50代の方でも、ご興味御座いましたら、ご連絡下さいませ。
ラッキーと言えるかはわかりませんが仕事柄、女性から相談を受けることが多いので、少しずつ女性の気持ちが分かるようになりました。なので、プライベートではカナリ活かせてるかと思います。w
やり始めると夢中になって、周りがみえなくなっちゃうスタッフがいました!ま〜真面目で良い人でしたけどね!
横浜の老舗ソープ店です!