ディープな撮影しかしないっ!っていうモデルさん!ギャランティーはもちろんいいですけど、この場合は嗜好が強めですねーww好きなことを仕事にしているのか、仕事を好きなことにしているのか、お仕事内容はモデルさんが選べますよ(>_<)
真夏に面接があり、スーツじゃなくていいですよと伝えたら短パンにタンクットップでした。冷房ガンガンの事務所でブルブル震えてました(笑)
最近ヴィンテージTシャツにハマってしまいました...1970年代のバンドTに10万...流石にやりすぎだと思いますw
社員旅行があります。色んな国の最新の流行などを知れたりします。
日払い・週払い可能だから急な金欠にも対応可能。
独立制度や社員登用制度もあるので安定を目指せます。
意外にも、、、独身が多いです。ほとんどのキャストさんは結婚が近くなると卒業しますね笑
50代・60代の社員が数人おり、バリバリ働いております!
自分日本酒が好きなんですけど、お客さんが自分の好きな日本酒をプレゼントしてくれた時は素直に嬉しかったです。
やり始めると夢中になって、周りがみえなくなっちゃうスタッフがいました!ま〜真面目で良い人でしたけどね!
お店でだれが1番お酒が強いかでまる48時間飲み続けた記録を持っています
副業なのに本業より稼げるかも?