当グループは早番と遅番のシフト制になっております。
女性スタッフはアイドル経験者もおります!他はトラックドライバーやヘアメイク、テレホンマーケッターなど異業種からの転職者が70%程度、その他は業界経験者となっております。 接客業が好きということ、誰かの為に頑張ることが出来るという部分はスタッフ全員の共通点です。
緊張して敬語とタメ口が混じってしまった子がいて、思わず笑っちゃいました。
今さらですがスニーカーを買いあさってます。高校時代ちょうどドはまりしてたころの復刻が出てますが当時の1.5倍くらいします。月10万円は遣っているかも...
まずは店舗責任者になり、グループの幹部になって収入を増やしていたいですね!
常にワイワイしてますので毎週忘年会的なノリでご飯とか行きますよ
店長の事をお母さんって2回言い間違ったスタッフがいます
食事代は店から500円をもらえます。領収書もお釣りもいらないそうなので、牛丼食べて毎日100円ちょっと浮かしてます。食わずにアイコス代に充てる日も。笑
働いてはいないけど、お客様はほとんどその層でよく話す事が多いから知識が身につく
ホームページなどで顔出ししていないキャストの顔が見れますよ!
仕事中とかじゃないんですけど、飲みに行くと毎回なく部下がいますね!笑
なんか感動しやすいみたいで、勝手にTikTokとかみて感動して泣いてる。
Yesグループは業界最大手!たくさんいる従業員は、しっかりとした会社組織の一員です。ですから、変わった人が上司ということは絶対ないです。ただ、全国展開しているため社長に会うことはめったにないですね!各エリアのマネージャーが、各店を見て、意見を取り入れてくれます!
体型を活かしたモデル業です!