月曜定休でお休みです。それ以外に2週に1日お休みがもらえます。
スタッフ、ドライバーともに女性スタッフがいます。電話対応や運転も丁寧で人気です。
真夏に面接があり、スーツじゃなくていいですよと伝えたら短パンにタンクットップでした。冷房ガンガンの事務所でブルブル震えてました(笑)
仲のいい友達と共同出資でバーを出店しました。隠れ家としてお気に入りです!
自分なりの発想をしてお店つくりをしていきたいです。私が携わるお店というか、このグループ全体がソープランド業界を変えられるようなリーダー的存在のお店を作っていきたいです。
仕事終わりにご飯に行ったり飲みに行ったりしています。
いつも2リットルのペットボトル持ち歩いてるスタッフがいます!水分補給大事だけど、店にいる時はもっと小さくても良いのでは?と思ってしまいますが、その件について触れたことはございません。笑
働き始めたときは日払いにすごい助けられました。あとはボーナスなどもあって稼げます。
結局は自分次第!うちの入社1年目の50代スタッフは店長に間違えられますよ。笑
毎日イケメンと一緒に働いていると不思議とトキメキが生まれますw
一部の上司があだ名で呼ばれていますね・・・
もしかしたら、本名の方を知らないスタッフもいるかも(笑)
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。
こんなに楽しい毎日で沢山稼げるって夢みたい!