シフト休みです!僕は家で料理!結構好きなんですよ!(笑)
コスプレ好きなスタッフがいるんですが、コミコン?帰りとかだと普通にコスプレのまま来て、店で着替えてるから一瞬ビビります。笑
HIPHOP大好きなひとが面接に来た時受け答えがぜんぶ韻ふみながらリズムにのっていて、今はちゃうやろと笑いをこらえるのが大変でした。
今まで全くこだわりなかったけど、先輩の勧めでスーツをオーダーしてみました。自分に合ったスーツを着ると、意識高まりますー!ちょっと良い男になった気もします。w
仕事終わりに参加できる人で食事とかはあります。ワイワイ楽しいですよ~
心配になるほど、ドリンクこぼすスタッフがいます。毎回こぼすおかげで掃除スピードが上がっていることは褒めてあげたいですね。
日払い可能です!生活が苦しい時サポートしたりなど、より働きやすくなるような環境を揃えました。
最近年齢層が上がってきてそれに合わせて既婚率も上がってます。休みがしっかりあって給料がいいので家庭円満らしいです。
下着姿くらいなら見れるかもしれません、見過ぎるかもしれません。
忘れ物王のスタッフがいて、みんなに突っ込まれてるのが日常茶飯事です(笑)
上下関係は堅苦しくなくて、上司からも『お前今日ヒマ?飯行くか』みたいな誘いがきます!ご馳走になれるので、めっちゃ生活助かってます!
関東だけで31店舗も展開する超大型グループです!