週休2日制または隔週休2日制(どちらかを選択可能)その他、夏季、年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇。
当店は同業からの転職は少なく、自営業や商社マンや新聞社に勤務していた社員も多数おります。
以前、アニメ業界で働いていた方との面接の際に会話の中にアニメの名台詞?などが混じっている方がいました。笑
アウトドア好きなのでキャンプ用品一式と、持ち運べるサウナも買いました。河原でサウナ入って川に飛び込むのマジで気持ち良いんですよね〜。早く行きたい!
全国展開しているグループなのでどこかの店長とかになれたらいいなと思います。
夜の業界ってほんっとに色んな経歴の人がいるので、そういう人たちの武勇伝とか、修羅場エピソード聞くのは楽しいですね〜。
ただ飲みに行くというよりお店で飲むが正しいかも。営業終了したら他の飲み屋さんも営業終了するんですよ。
すごい昔ですが女の子を送ったドライバーさん、インキーをしちゃってプレイが終わるまでにダッシュでスペアキーを取りに帰ったスタッフがいました。w
私服なのでスーツ支給とかは無いですが皆でご飯食べにいったりしますよ。社長の驕りで!
基本的に独身が多いですが、中にはパートナーのいる方もいらっしゃいますよ。
ベテランドライバーさんとかも居ますので、全然問題なく働けますよ!
スタッフがお客さんと同じ目線で女の子を見てはいけません!もしかしたらワンチャン、、なんて思ってもいけません!想像だけなら自由だけどね。
がむしゃらに頑張っている新人社員。ミスをした際はみんなでフォローしております!
「飲んだ翌日は何があっても遅刻しない!」が口癖の店長。お店には来ますがたいがい二日酔いで使えません。
体型を活かしてお小遣い稼ぎ!