月5日休みになっています。連休もとれるので自由度は高いと思います!
英語と中国語を話せるトリリンガルのスタッフがいます。外国の人と冗談言ってドッカンドッカン笑わせてるのを見るとカッコイイなーと思います。
社員になったらお店にずっといれると思ったのかヘビーユーザーだった人が面接に来たことがあります。丁重にお断りさせていただきました。
この前ボーナスでヘラクレスオオカブトを購入しました。もうカブトとクワガタだけでかなりお金をつかってしまってます...
30代になる前に店長に昇格したいですね!ゆくゆくは自分のお店を持つのが夢です!
お仕事終わりに食事や飲みに行く事があります。強制じゃなくて行きたい人だけ参加するって感じです。
元女子レスリングのスタッフがいますが従業員誰も彼女に腕相撲で勝てません
食事補助があるのが地味に嬉しいです。いつもと食費でワンランク上の物が注文して食べられます。
プライベートの話をたくさんするスタッフと、恐らく聞かれたくないのかな?という空気感のスタッフがいるので正確な情報ではないですが、多分独身の方が多いと思います!
今いるスタッフで最年長は30代なかばです。でも年齢制限は無いらしいのでぜひ問い合わせてみてください。経験者だったら高待遇でいけるかもです。
あくまで仕事場なので、悶々とされてはこまりますね(笑)
ミス多めの後輩がいるんですが、毎回“今日もやっちゃった”とガチ落ち込みしていて憎めません!
「飲んだ翌日は何があっても遅刻しない!」が口癖の店長。お店には来ますがたいがい二日酔いで使えません。
20代で年収1000万以上も夢じゃない!