すすきので珍しい朝10時からなので夕方には帰宅できます!
風俗大好きなスタッフがいます!でもツーバーは出会いカフェで風俗じゃないから、本当にスタッフの趣味でしょうね(笑)
ドライバーで面接に来て、お車はお持ちですかと質問したら先日事故で廃車になりありませんという方がいました。さすがに雇えませんでした。
実家の庭に野外サウナキットを作りました。かなり癒されるし、サウナついでに実家に顔出せるし買って正解でした。
未経験でも教育担当のスタッフがいるので安心。
数年後には店舗の運営マスターになっているかも!?!?!
みんなでご飯を食べに行ったりしています。渋谷は美味しいお店いっぱいですよ!
いつも携帯をどこかに置いてくるスタッフがいて、永遠に探してます。仕事しろ!笑
その日の売上に応じた大入りが出ます。なので金曜や土曜などお客様が多い日のシフトがおいしいです!
×1含め、独身が多いですね・・・寂しいな・・・ん、寂しさを感じないから独身なのかな(笑)
50代60代のスタッフもバリバリ働いてます!やる気があれば年齢は関係ないです♪
ラッキーと言うか店内を見回ると色々見えてしまうことはあります。
飲み会の席でどれだけモテた事が無いかを話す後輩がいます。あまりにも可哀そうなので毎回みんなでおごってます。
急な出費でピンチ!の時に大助かりなバイトです。