すすきので珍しい朝10時からなので夕方には帰宅できます!
みんなに人気の料理男子がいます!マジで何作っても美味い!
何を思ったのかYシャツの襟をジャケットの上に出すスタイルで面接に来た方がいました。さらにそれでゆったりネクタイは巻いてるという...ポリシーですかね
最新のiphoneを買いました。アップルショップで現金一括で買えるような生活水準になりました。
いつか住みたいと思ってるタワマンがあるので、5年以内には住みたいです!
基本的に自由です。仲良くなったり気が合う人とは、食事や飲みに行ったりもアリです。
自称ですが安倍晴明の子孫という方がいました。特技は除霊で女の子に大人気でした(笑)
黒服を支給されるのでスーツ代がかからないです。その他にまかないがあるので出費を抑えたい人にはかなりオススメです。
大手グループで社会保険も完備されていて安定感があるからか既婚率は高めです。
平均年齢は36歳と高め。
高齢の方でも先輩スタッフが分かりやすく教えます。
仕事がら女の子の下着は見えちゃったりします。でも気が付くと慣れちゃうんです...
毎年冬山に登るのを楽しみにしている先輩には毎回ヒヤヒヤさせられます
店長が新人より緊張して空回りしてたのは伝説(笑)でもそういう人柄だから皆ついて行けるんですよね。
20代で月収40万円以上も夢じゃない♪