定休日は日曜日ですが、前もって伝えていれば、別日も休めます。メリハリしっかりつけて良い仕事を!することが一番ですからね。お客様や女性に楽しんでもらうには、支えるスタッフが毎日充実しないと楽しんでもらえませんしね!
マンガ家志望の方が面接に来て、
マンガのネタにしたいって、アルバイト希望の方いました!3ヵ月働いてくれました。
デビューしたのかな!?
ホームパーティー用にキャビアを500g買いました、代金はまさかの30万オーバーです!
すごい仕事はできるんですが極度の方向音痴で系列店のヘルプに3連続でたどり着けなかったスタッフがいます。スマホの地図(道案内)を使用してもダメでした...
まかいないがあります。ケータリングの弁当とかじゃなくて店舗のシェフが作るもので温かくて美味しいです。休みの時もこれだけ食べに来たいぐらいです。
ベテランドライバーさんとか居ますので、全然問題ありません!
入社当初は僕もワクワクしていましたが気が付いたら慣れてドキドキがなくなってしまいました。
靴を両足違う物を穿いてきた子がいました〜!その日はしょうがないので家に履き替えに行ってもらいました。
イケメンです!社長は仕事が出来るけど、スタッフの話もちゃんと聞いてくれるんですよ!神対応です!
一緒に楽しく年収1000万円を目指しましょう!