有給や連休もしっかり取れる環境です!スタッフ同士でシフトを調整し合って、休日にグランピングや旅行に出かけるメンバーもいます。夜の業界=休みがない、というのは完全に昔の話。しっかり休んで、しっかり稼ぐのが今のスタイルです。
むかし有名ホテルでギャルソンしていた方がいます。接客のレベルが違います!
明らかに中学生に見える少年が面接に来ました。身分証は父親っぽい免許。もちろんお断りしました。新聞配達ならできるかもというアドバイスつきで。
先輩にお金を貯めるならいい財布を買えと言われゴヤールの財布を購入。ペイントでカスタムもりもりに出来るということでやったらプラス8万かかりましたw
職場の近隣には飲食店がたくさんありますので食事をする機会は多いです。
飲食店に行ってからお店に来てくれるお客様もいます(笑)
未経験で入ってわずか1年ちょいで店長になった方がいます。とにかく売上がめちゃ上がりました。
子供手当があります。休みも多いし家庭があって高収入なお店を探している人にオススメかもです。
早番だと夕方には帰れるので結婚しているスタッフが半分くらいいます。仕事終わりに奥さんといっしょにごはんに行けたりできるのがいいらしいです。
Club Sは未経験歓迎、学歴不問、性別不問なのでいろんな人が働いています♪
女の子やスタッフとたまにご飯食べ行く位。同僚同士で食べ行く感じかな・・・
後片付けが出来ない困ったちゃんが居ます...笑
ちゃんと出来るように指導中!!
うちはめっちゃ平和主義な上司たちなので、とにかく平和に過ごせてます!
即日面接で即日モデルデビュー!