弊店では、電話受付、ドライバーの女性スタッフも在籍しております。これを見た女性の方も応募お待ちしております!
弊社の場合、硬い面接はしませんので常に笑顔で楽しく面接してますよ。
ジープラングラーの限定車を購入しました。トップが取り外しできるので晴れた日はめっちゃ気持ちよくドライブしてます。ただでかいので細い道は怖いです。
店長になりたいです!今以上に自分で売り上げのある店舗をつくっていきたいです。
早番、遅番どっちも仕事終わりに一杯飲みに行ったりします。飲み屋もごはん屋もいっぱいありますよ。
カチカチとキーボードの音がうるさいので、バリバリに仕事してるのか?と思いきや、何回も打ち間違えてバックスペースキーを押してるだけでした…
子供手当があります。休みも多いし家庭があって高収入なお店を探している人にオススメかもです。
現在50代以上のスタッフはいませんが特に年齢制限は無く募集しています!
特にありませんが、強いて言えば女子アナ!?が沢山いますよ!(笑)
お酒を飲むと誰彼かまわず口説いちゃうスタッフがいます。それで仲良くなった女の子同士でバッティングして修羅場なりました 笑
エピソードってほどではないかもしれないですが、自分の上司はめちゃくちゃ視野が広くてすごいなって思います。スタッフ、女の子、お客さん、普段そんな見てないようですごく色んなことに気づくタイプて、アドバイスも的確なのでまじで尊敬してるんですけど、実はディズニーオタクらしくて、そのギャップがマジでたまんないです。