週休制になってます。シフトでお休みを決めてもらってます。
むかし国体のトライアスロンに出たスタッフがいます。スタミナが違います 笑
「いつまで待ってもたどり着けなかった人」
電話の連絡では、"すぐ着きますっ"としっかり連絡はくるのですが、なかなか事務所まで来なかったっていう人はいますかね。池袋駅から遠いわけでも複雑な道のりでもないのですが、、、後から聞くと、迷ってたそうです。面接にいらっしゃる際、場所がわからないときは、お伝え下さい。迎えにもいきますよ♪
実はゲーミングPC。夜は働いて、昼はゲーム三昧。意外にインドア派なんです。
もう日本の電車全てに載るという目標が叶いそうなので5年後はアジアの電車を制覇する旅に出ているかもです。
ナンパが上手な上司がいました!でも元スカウトマンとかでも無く、イケメンというわけでもなく、
ただただ、女の子と遊びたい、モテたいという願望が強かっただけらしいです!(笑)
このお店の伝説です(笑)
マンションの寮があり即入居することができて助かりました。
丁寧な接客を心がけていただければ年齢は関係ありません。
ツーバーは女性のお客様です。そういう事な全くありません!
お客様からの電話をメモせずすぐ忘れちゃうスタッフがいます。3本以上連続で電話を受けると最初の記憶が消えるっぽいですw
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w