僕は合気道なんて信じていませんでした...そう、合気道段持ちのI君が社員で入ってくるまでは...。泥酔した迷惑客を軽く5Mは飛ばしました!
週1日くらいで来店されていたお客様が面接に来たことですね。有名企業で管理職なのに夜だけアルバイト。お気に入りの女の子目当て間違いないので不採用にしました。
DEFENDER買っちゃいました!!
でかいので停めれる駐車場があんまりなくて困ってます!ww
超豪遊旅行したいです!最近海外旅行とか行けてないんで、思い切ってブラジルとかのリゾートでゆっくり過ごすのもいいかなと思ってます。
仕事終わりにごはんや飲みに行ったりします。もちろん強制じゃないから行きたい時だけ!
待機中は何かしら食べているスタッフがいました。燃費が悪いみたいです笑
家賃補助があるので実質給料が増えた感じになります。あと寮に入ってるスタッフに聞いたら相部屋じゃなくて1人1部屋だからイイって言ってました。
丁度半分のスタッフが結婚しています。結婚しても続けられる感じですね。
働いていますよ!テキパキしているベテランのドライバーさんです。
お酒を飲むと誰彼かまわず口説いちゃうスタッフがいます。それで仲良くなった女の子同士でバッティングして修羅場なりました 笑
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
新たな挑戦を当店で始めませんか!新たなビジネスの道の拡大・あなたの思考やアイデアの実現化など、一緒にできることは沢山あります。