日祝定休なので友達と休みが合わせやすいのがいいです。日曜・祝日以外もシフトで休みがとれるので休み自体は結構多いと思います。
うちのスタッフの話を聞いてくださいよ。これがまた、とんでもない逸材なんですよ。
業界経験はゼロで、前職はまったく違う事務職からの転職。「大丈夫かな?」なんて最初はぶっちゃけ心配してたんですが、ふたを開けたらもう、とんでもないスーパーウーマンでした。
で、気になって「なんでこの業界に来たの?」って聞いてみたんです。そしたら、返ってきた答えが最高でしたね。
「人と関わる仕事がしたかったのと、あと……ぶっちゃけ給料が良かったんで!」
この飾り気のなさ、嘘のなさ。このストレートな野心がめちゃくちゃ清々しくて最高じゃないですか。圧倒的な仕事の速さと、このオープンなキャラクターのギャップに、すっかり参っちゃいましたよ。
何を思ったのかYシャツの襟をジャケットの上に出すスタイルで面接に来た方がいました。さらにそれでゆったりネクタイは巻いてるという...ポリシーですかね
三菱のトライトン買いました。男のギアという感じで乗り回しまくってます。停めれる駐車場が少ない所だけが残念です。
彼女がカレーの勉強にスリランカに行っているので帰ってきたら一緒にお店を開く予定です
仕事終わりに一杯などはありますがイベントなどは特にないですね・・・
常にエナジードリンクを飲んで、翼が生えてるか確認してる謎のスタッフがいます。本気か冗談かわからないので、いまだにスルーしてます。w
入店祝い金があります。仕事を始めたばかりの時って色々お金がかかったりしたので助かりました!
当店は朝9:00~夕方6:00までの勤務&大型連休が完備されており、
家族サービスもしやすく、既婚者の方も多く在籍しています♪
以前はいましたがPCやスマホが使えない方は辞めていきますね。
働くキャストはみんな下着姿です、全員レベル高いからラッキーどころじゃないですよ!
やる気を出したい時に、小さい声でエイエイオー!と小声で言ってるスタッフがいるんですが、気づいた女の子が真似するようになって、最近みんな言ってます。笑 くだらないなんて思ってましたが、意外と元気がでるもんですね。笑
視察だと言ってすすきののセクキャバに経費で遊びに行っている社長はまあ...w
キャストとして働いて、卒業後専務に誘われて黒服になりました! 最初はできるか不安でしたが先輩たちのサポートがあったのと、夜職では珍しいくらい仲がいいから楽しく働けています!