定休日は日曜日ですが、前もって伝えていれば、別日も休めます。メリハリしっかりつけて良い仕事を!することが一番ですからね。お客様や女性に楽しんでもらうには、支えるスタッフが毎日充実しないと楽しんでもらえませんしね!
もと消防隊員のスタッフがいます。今でもトレーニングを続けてて男でも見とれるバッキバキの身体です。
真面目そうな方が面接に来ていたんですがYシャツから乳首の位置にリング状のピアスが透けて見えて笑うのを抑えるのが大変でした。
最近ヴィンテージTシャツにハマってしまいました...1970年代のバンドTに10万...流石にやりすぎだと思いますw
仕事中もみんなでワイワイして気が付くと閉店ってときもしばしば。そこからごはんや飲みに行ってます!
店長の事をお母さんって2回言い間違ったスタッフがいます
仕事用に年2回オーダースーツを支給しています。ここで働く前までは量販店のスーツしか持っていませんでしたが全然違ってビシッとしているのに窮屈じゃないです。
結婚されている方も多いです。結婚の半分が今風に言うと、授かり婚ですね!
50代60代のスタッフもバリバリ働いてます!やる気があれば年齢は関係ないです♪
お酒を飲むと誰彼かまわず口説いちゃうスタッフがいます。それで仲良くなった女の子同士でバッティングして修羅場なりました 笑
一見するとサラリーマンぽいのですがスイッチが入るとかなり頭がキレる上司がいます!
夜の世界、お水の世界、っていっても不安がる必要はありません!